文字サイズ変更
S
M
L
システムメニュー(V5)
>
Shalom
>
システム設定
>
新しいIDでサインインすると「ユーザーに登録されていません」と表示されて起...
システムメニュー(V5)
ログイン
/category/show/67?site_domain=default
Shalom
システム設定
手続進捗管理
基本台帳
社会保険
/category/show/71?site_domain=default
電子媒体申請
雇用保険被保険者
労働保険
事務組合
電子申請
報酬請求
労災給付
/category/show/78?site_domain=default
給与計算
サブシステム
データ管理
/category/show/82?site_domain=default
ネットde顧問
MYNABOX
社労夢ビューワー
プリンター
年度更新
算定基礎届
年末調整
/category/show/126?site_domain=default
ネットde賃金(WEB)
Saasシステム
戻る
No : 1641
公開日時 : 2020/03/25 00:00
更新日時 : 2023/03/29 00:00
印刷
新しいIDでサインインすると「ユーザーに登録されていません」と表示されて起動できません。
新しいIDでサインインすると「ユーザーに登録されていません」と表示されて起動できません。
カテゴリー :
システムメニュー(V5)
>
Shalom
>
システム設定
回答
新しいIDを追加された場合は、Shalom内でユーザー登録を行う必要があります。
①システム設定(右上の歯車)≫システム管理≫共通≫ユーザー登録で新規を押します。
②新しいIDが表示されますので、権限を付与する役割名にチェックを入れて登録します。
関連するFAQ
ユーザーIDやパスワードは変更できますか。
顧問先の従業員がネットde顧問のログインIDとパスワードを紛失されました。
事業所に閲覧制限をかけることはできますか
ログインしたが社労夢のアイコンがない
ネットde明細で退職者の給与明細や源泉徴収票はいつまで閲覧することができますか。
TOPへ