文字サイズ変更
S
M
L
システムメニュー(V5)
>
Shalom
>
給与計算
>
マスター登録
>
給与計算で有給を管理したいので、設定方法を教えてください。
システムメニュー(V5)
ログイン
/category/show/67?site_domain=default
Shalom
システム設定
手続進捗管理
基本台帳
社会保険
/category/show/71?site_domain=default
電子媒体申請
雇用保険被保険者
労働保険
事務組合
電子申請
報酬請求
労災給付
/category/show/78?site_domain=default
給与計算
マスター登録
月次給与処理
賞与処理
随時処理
その他
サブシステム
データ管理
/category/show/82?site_domain=default
ネットde顧問
MYNABOX
社労夢ビューワー
プリンター
年度更新
算定基礎届
年末調整
/category/show/126?site_domain=default
ネットde賃金(WEB)
Saasシステム
戻る
No : 1729
公開日時 : 2019/11/28 00:00
更新日時 : 2020/06/18 13:46
給与計算で有給を管理したいので、設定方法を教えてください。
給与計算で有給を管理したいので、設定方法を教えてください。
有給の設定について
どちらに当てはまるか、選んでください
関連するFAQ
有給の自動付与が行われませんでした。何が原因でしょうか?
ネットde就業と給与計算の両方を使用している場合、有給はどのように管理しますか。
有給付与予約を登録しましたが、付与済みの有給日数が有給管理設定に反映しません。
有給管理簿に反映する内容を教えてください。
給与計算で有給管理簿は出せますか。
TOPへ