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  • No : 1741
  • 公開日時 : 2020/04/16 00:00
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給与明細書や支給控除一覧表で支給額を「現金支給額」に載せたいのですが、どのようにすればよいでしょうか。

給与明細書や支給控除一覧表で支給額を全額「現金支給額」に載せたいのですが、どのようにすればよいでしょうか。
 
また、「振込支給額」と「現金支給額」とわける場合はどのように設定すればよいでしょうか。
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回答

【全額現金支給額にする場合】
 
給与計算>>マスター登録>>従業員設定>>基本項目設定の支給方法を「現金支給」に設定すると全て現金支給額に表示されます。
 
 
 
 
 
◆給与個別入力画面のイメージ
 
 
 
 
◆給与明細書のイメージ
 
 
 
 
 
◆支給控除一覧表のイメージ
 
 
 
 
 
【現金支給額と振込支給額にわける場合】
 
①給与計算>>マスター登録>>従業員設定>>基本項目設定の支給方法を「振込支給」に設定します。
 
 
 
②給与計算>>マスター登録>>従業員設定>>振込設定にて現金支給と振込支給でわけて登録が必要です。
 
・区分:「1-固定額」「2-残額」「3-端数」いずれかを選択。
・銀行:「現金支給」または振込口座登録に設定した「銀行」を選択。
 (振込口座登録は給与計算>>マスター登録>>従業員設定>>振込設定の下部に登録ボタンがございます。)
・口座番号:銀行を選択した場合に振込口座登録で設定した口座番号が自動的に表示。
・金額:金額を入力。
・振出口座:振出口座を選択。
 (振出口座は給与計算>>マスター登録>>事業所設定>>振出口座設定で設定して下さい。)
 
 
 
 
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