リセットツールを実施してください。
リセットツールはシステムを利用中に画面が固まって動かない場合や、利用中に動作がおかしい場合に行って下さい。
直前に登録(保存)したデータはサーバーに保持されており、この処理でデータが削除されることはありません。
<<リセットツールの実行>>
1) リセットツールのアイコンをクリックします。
2) RemoteApp確認画面で接続ボタンをクリックします。
3) アプリケーション・リセットツール画面の下にある「□上記の内容を読み、理解しました。」にチェックを入れ、実行ボタンを
クリックします。
4) アプリケーション・リセットツール画面が消えれば、処理は完了しています。
再度、システムのアイコンをクリックしてご利用ください。
※リセットツールを行っても解消されない場合は、パソコンを再起動し、アプリケーションへのサインインを15分お待ちいただいてから、再度サインイン、システムのアイコンをクリックしてお確かめください。
※Windows Update中の場合も動かなくなったり、動作が不安定になる要因ですので、処理の終了後にパソコン再起動してご利用をお願いします。