よくあるご質問
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1844
  • 公開日時 : 2020/06/09 00:00
  • 印刷

IDで従業員招待をした場合に更新取込するとエラーが出て取込が出来ません。

IDで従業員招待をした場合に更新取込するとエラーが出て取込が出来ません。
カテゴリー : 

回答

IDで従業員招待をした際に更新取込が出来ない場合ですが下記内容をご確認下さい。
 
①従業員リストページよりダウンロードしたファイルをそのまま取り込むことはできません。
 必ず更新取込の画面のカラム名順に加工をして頂くようにお願いします。
 
②更新取込をする際にはメールアドレスが必須です。
 下記手順にてDirectHRから発行した仮アドレスをCSVデータのメールアドレス欄に入力お願いします。
 仮アドレスは【チーム共通設定→届出データの出力】の『全従業員データ表示』ボタンクリックでご確認いただけます。
 仮アドレスを出力する場合は出力したい従業員に選択チェックを入力して頂き、出力手続きから出力項目をクリックし
 『上記内容でデータをダウンロードする』をクリックして頂くとCSVデータが出力されますので、
 メールアドレスをコピー頂き、実際に取り込むCSVファイルのメールアドレス欄に入力お願いします。
 
 
 
 
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます