文字サイズ変更
S
M
L
システムメニュー(V5)
>
Shalom
>
事務組合
>
概算確定申告書や一般拠出金申告書内訳を印刷した際に、前年に委託解除した事業...
システムメニュー(V5)
ログイン
/category/show/67?site_domain=default
Shalom
システム設定
手続進捗管理
基本台帳
社会保険
/category/show/71?site_domain=default
電子媒体申請
雇用保険被保険者
労働保険
事務組合
電子申請
報酬請求
労災給付
/category/show/78?site_domain=default
給与計算
サブシステム
データ管理
/category/show/82?site_domain=default
ネットde顧問
MYNABOX
社労夢ビューワー
プリンター
年度更新
算定基礎届
年末調整
/category/show/126?site_domain=default
ネットde賃金(WEB)
Saasシステム
戻る
No : 2194
公開日時 : 2020/09/04 00:00
印刷
概算確定申告書や一般拠出金申告書内訳を印刷した際に、前年に委託解除した事業所の拠出金が印刷されてしまいます
概算確定申告書や一般拠出金申告書内訳を印刷した際に、前年に委託解除した事業所の拠出金が印刷されてしまいます
カテゴリー :
システムメニュー(V5)
>
Shalom
>
事務組合
システムメニュー(V5)
>
年度更新
回答
委託解除済みの事業所の一般拠出金を印字しないためには以下の条件を満たしている必要がございます。
1.組合員入力の解除事由欄において「申告日付」が入力されていること
2.それぞれの帳票の印刷時、減額訂正に関する印字のチェックがされていること
・概算確定申告書
→「減額訂正報告済」の一般拠出金は印刷しない
・一般拠出金申告書内訳
→「減額訂正報告済」は「0印書」する
上記をご確認のうえ再度印刷をお試しください。
関連するFAQ
概算・確定申告書や一般拠出金申告書内訳を印刷した際に、前年に委託解除した事...
期中に新規委託した事業所が、同年度内に委託解除になる場合の処理方法
算定基礎賃金入力の画面で、労働保険料・雇用保険料を手入力したいのですが入力...
労働保険の期中の廃止確定や新規成立の電子申請に対応していますか?
期中委託解除を期中増減入力で登録をしましたが、納入通知書に還付額欄が反映さ...
TOPへ