よくあるご質問
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2488
  • 公開日時 : 2021/06/30 19:21
  • 印刷

管理者メニュー>進捗確認の画面に名前の出てこない人がいます。

管理者メニュー>進捗確認の画面に名前の出てこない人がいます。
カテゴリー : 

回答

下記の3点を確認してください。
 
①管轄エリアの確認
対象者の利用者情報の取込が行われており、管理者メニュー>権限設定 管轄グループ設定にて、自身が管理できる管轄グループに、対象の管轄エリア(会社)を登録しているかを確認してください。
登録されていない場合は、対象の管轄エリア(会社)を追加登録してください。

②権限の確認
管理者メニュー>権限管理にて、その管轄グループを管理できる権限が付与されているかを確認してください。
権限が付与されていない場合は、権限を付与してください。

③前年の「扶養控除等(異動)申告書」の確認
eNENを引続きご利用いただいている場合、前年の「扶養控除等(異動)申告書」が申告されているかを確認してください。
対象外になっている場合は、当年の対象者として進捗確認に対象者が表示されません。
その場合は、管理者メニュー>管理メンテナンス>利用者情報管理画面をより対象者を検索した後、「マスタ修正」より「年末調整開始年度」を当年を選択し保存してください。
管理者メニュー>進捗確認に対象者が表示されます。