文字サイズ変更
S
M
L
システムメニュー(V5)
>
Shalom
>
報酬請求
>
請求書データ自動作成で「ご連絡」に入力した内容が自動反映しません。
システムメニュー(V5)
ログイン
/category/show/67?site_domain=default
Shalom
システム設定
手続進捗管理
基本台帳
社会保険
/category/show/71?site_domain=default
電子媒体申請
雇用保険被保険者
労働保険
事務組合
電子申請
報酬請求
労災給付
/category/show/78?site_domain=default
給与計算
サブシステム
データ管理
/category/show/82?site_domain=default
ネットde顧問
MYNABOX
社労夢ビューワー
プリンター
年度更新
算定基礎届
年末調整
/category/show/126?site_domain=default
ネットde賃金(WEB)
Saasシステム
戻る
No : 3307
公開日時 : 2023/03/11 00:00
請求書データ自動作成で「ご連絡」に入力した内容が自動反映しません。
請求書データに自動反映される「ご連絡」の内容は、事業所ごとに設定している集金方法の設定が『振替』の場合と『振替以外(振込など)』によって反映が異なります。
事業所ごとに設定している集金方法を確認した上で、『振替』『振替以外(振込など)』それぞれの反映についてご確認ください。
事業所ごとに設定している集金方法を確認する方法
集金方法が『振替』の場合
集金方法が『振替以外(振込など)』の場合
どちらに当てはまるか、選んでください
関連するFAQ
2023年10月から始まるインボイス制度に対応する予定はありますか。
SUPERかつ・かいしゅうとの連携について
請求書の宛先を変更することはできますか?
振込設定をCSV取込することはできますか?
口座振替データ作成で「対象データがありません。」となり、出力ができない
TOPへ