文字サイズ変更
S
M
L
DirectHRトップ
>
各種手続き(一般)
>
登録確認後の修正機能はありますか?
DirectHRトップ
各種手続き(管理者)
各種手続き(一般)
社労士処理
ログイン
mybox
電子申請
マイナンバー
年末調整関連(eNEN関連)
freee連携関連
その他
マニュアル集
戻る
No : 452
公開日時 : 2019/04/17 00:00
更新日時 : 2022/07/19 18:22
印刷
登録確認後の修正機能はありますか?
登録確認後の修正機能はありますか?
カテゴリー :
DirectHRトップ
>
各種手続き(一般)
回答
共通設定<<ワークフローの利用の「従業員からの申請→承認のワークフローを適用する」にチェックをして頂ければ、従業員本人から修正の申告が可能になります。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
従業員情報の必須項目(氏名、住所など)を間違えて入力しました。修正は可能ですか。
従業員向け簡易マニュアル
ダイレクトHRで従業員登録をしていたら、エラーが出て登録ができません。「シ...
社員番号は必須ですか?
入社の情報箇所で退職日付欄がありますが、どうすればいいですか?
TOPへ