文字サイズ変更
S
M
L
システムメニュー(V5)
>
ネットde顧問
>
ネットde顧問
>
連絡ホットラインが既読になりません。
システムメニュー(V5)
ログイン
/category/show/67?site_domain=default
Shalom
/category/show/82?site_domain=default
ネットde顧問
ネットde顧問
ネットde明細
ネットde受付
/category/show/86?site_domain=default
ネットde就業
ネットde台帳
ネットde賃金
カード・指紋・静脈de勤怠
MYNABOX
社労夢ビューワー
プリンター
年度更新
算定基礎届
年末調整
/category/show/126?site_domain=default
ネットde賃金(WEB)
Saasシステム
戻る
No : 762
公開日時 : 2019/06/28 19:25
更新日時 : 2020/06/10 10:54
印刷
連絡ホットラインが既読になりません。
ネットde顧問の、連絡ホットラインのホーム画面について。
日付・タイトル・送信などの一番右に既読・未読とあるが、これは見ただけだと既読が付かない
既読にならない箇所がある。
カテゴリー :
システムメニュー(V5)
>
ネットde顧問
>
ネットde顧問
回答
社労士側から顧問先へ送信した場合、閲覧だけで既読がつきますが、顧問先から社労士側へはログイン後上部の「連絡ホットライン」から対象の問い合わせに返信することで既読となります。
関連するFAQ
ネットde顧問の各システムのマニュアルはありますか?
連絡ホットラインで「エラーが発生しました。」と表示され登録できません。
従業員が退職した場合、ネットde顧問は自動でログインできないようになりますか。
顧問先が委託解除になりました。ネットde顧問の情報を全削除するにはどうすれ...
顧問先の従業員がネットde顧問のログインIDとパスワードを紛失されました。
TOPへ