システムメニュー(V5)
>
ネットde顧問
>
ネットde受付
>
ネットde受付で進捗確認・受付確認画面にデータが表示されません。
戻る
No : 2821
公開日時 : 2022/09/01 00:00
更新日時 : 2023/02/06 18:30
印刷
ネットde受付で進捗確認・受付確認画面にデータが表示されません。
ネットde受付で進捗管理・受付確認画面にデータが表示されません。
カテゴリー :
システムメニュー(V5)
>
ネットde顧問
>
ネットde受付
回答
ネットde受付で参照権限が「使用する」になっていないかご確認ください。
参照権限は顧問先のIDで選択できる従業員を制限する機能です。
特に希望がなければ「使用しない」へ変更してください。
参照権限を設定している場合は対象の従業員が参照できる設定になっているかご確認ください。