入力されたログインID又はパスワードが違うため表示されるエラーです。
以下を3点をご確認下さい。
①大文字・小文字が逆になっていないか
「Caps Lock」「Num Lock」がオンになっているか確認して下さい。
②前後にスペースが入っていないか
ユーザID又はパスワードをメモ帳に貼り付けて、確認して下さい。
スペースがある場合は、スペース部分を除いてコピーしたユーザID・パスワードを入力しログインして下さい。
③利用者情報を取込んでから90日を超えていないか
管理部門に確認して下さい。
90日を超えていた場合は、有効期限が無効になっているためログインすることができません。
その場合は、仮パスワードを発行してもらいログインして下さい。
【仮パスワードの発行方法】
<ご本人が行う作業>
・管理部門へ連絡して下さい。
<管理部門が行う作業>
・管理者メニュー>管理メンテナンス 利用者情報管理より、パスワード修正ボタンをクリックします。
・初期化するボタンをクリックして仮パスワードを発行します。
・仮パスワードをご本人に通知して、ログインをしていただきます。
【eNENにメールアドレスを登録しており、パスワードを再設定したい場合】
・ログイン画面の「パスワード設定・再設定・忘れた方はこちらから」をクリックします。
・eNENに登録しているメールアドレスを入力します。
・自身のスマホ又はパソコンにパスワード初期設定/再設定メールが届いたら、
リンク先よりパスワードの設定を行ってください。
※リンクへのアクセスは10分で無効になります。
期限が切れた場合は、再度「パスワード設定・再設定・忘れた方はこちらから」より再設定をお願いします。
※メールアドレス登録はログインしていただき、
自身の右上名前の▼を押して、メールアドレス変更から登録して下さい。