現在登録しているお気に入りでログイン画面が表示できない場合は、
お気に入り(ブックマーク)に登録しているURL情報が、
正式な内容ではない可能性があります。
管理者様より通知されたURLをご用意のうえ、
以下の作業でお気に入りのURL情報をご修正ください。
【Microsoft Edgeの場合】
①ツールバーのお気に入り(☆マーク)にてeNENを表示する。
②お気に入りの表示上で右クリックし、「編集」を選択。
③表示されたURL欄にeNENのURLを貼り付けし、OKを選択。
④改めて接続を試し、正常にログイン画面が表示するかを確認。
【Google Chromeの場合】
①ブックマークに登録しているeNENを右クリックし、「編集」を選択。
②表示されたURL欄にeNENのURLを貼り付けし、「保存」を選択。
③改めて接続を試し、正常にログイン画面が表示するかを確認。
上述の動作とならない場合は、一度お気に入り(ブックマーク)を削除し、
URLをブラウザに直接入力のうえログイン画面に接続し、
再度お気に入りを登録し直す方法も有効ですので、お試しくださいますようお願いいたします。