ブラウザのキャッシュが溜まっており、正常に読み込めていない可能性があります。
ブラウザのキャッシュクリアを行ってください。
キャッシュクリア後はブラウザのタブをすべて閉じ、完全に終了した状態にしてからもう1度ブラウザを起動して初期設定をお試しください。
よく使用されているブラウザのキャッシュクリアの操作方法を以下に記載いたします。
ブラウザのキャッシュクリア操作方法はブラウザにより異なりますので、下記以外のブラウザをご利用の場合はお手数ではございますがYahooやgoogleで「ブラウザ名␣キャッシュクリア」で検索いただき操作方法をご確認ください。
(例)Firefox キャッシュクリア
【Microsoft Edgeのキャッシュクリア方法】
①画面右上の「・・・」→設定を選択
②プライバシー、検索、サービス→閲覧するデータをクリア「クリアするデータの選択」を押す
③閲覧の範囲「すべての期間」チェック:閲覧の履歴、ダウンロードの履歴、Cookieおよびそのたのサイトデータ、キャッシュされた画像とファイルの4つを選択し、「今すぐクリア」を押す
※下のInternet Explorerの閲覧データをクリアすると間違えないようにしてください。
④ブラウザのタブをすべて閉じて完全にブラウザを終了する
⑤ブラウザを新しく起動し、もう1度二要素の初期設定を行う
【Google Chromeのキャッシュクリア方法】
①画面右上の「・・・」→閲覧履歴を消去を選択
②「基本設定」タブを選択し、期間「全期間」チェック:閲覧履歴、Cookieと他のサイトデータ、キャッシュされた画像とファイルの3つを選択
③「詳細設定」タブを選択し、期間「全期間」チェック:閲覧履歴、ダウンロード履歴、Cookieと他のサイトデータ、キャッシュされた画像とファイルの4つを選択
④「データを削除」を押す
⑤ブラウザのタブをすべて閉じて完全にブラウザを終了する
⑥ブラウザを新しく起動し、もう1度2要素の初期設定を行う