システムメニュー(V5)
>
ネットde顧問
>
ネットde顧問
>
連絡ホットラインが既読になりません。
戻る
No : 762
公開日時 : 2019/06/28 19:25
更新日時 : 2020/06/10 10:54
印刷
連絡ホットラインが既読になりません。
ネットde顧問の、連絡ホットラインのホーム画面について。
日付・タイトル・送信などの一番右に既読・未読とあるが、これは見ただけだと既読が付かない
既読にならない箇所がある。
カテゴリー :
システムメニュー(V5)
>
ネットde顧問
>
ネットde顧問
回答
社労士側から顧問先へ送信した場合、閲覧だけで既読がつきますが、顧問先から社労士側へはログイン後上部の「連絡ホットライン」から対象の問い合わせに返信することで既読となります。