システムメニュー(V5)
>
ネットde顧問
>
カード・指紋・静脈de勤怠
>
利用端末設定で一部の従業員の名前が右側に表示されない
戻る
No : 887
公開日時 : 2019/07/29 00:00
更新日時 : 2020/06/11 09:20
印刷
利用端末設定で一部の従業員の名前が右側に表示されない
利用端末設定で一部の従業員の名前が右側に表示されない
カテゴリー :
システムメニュー(V5)
>
ネットde顧問
>
カード・指紋・静脈de勤怠
回答
下記の可能性が考えられます。
①ログインIDが発行されていない
②ネットde就業のマスタ>従業員で部署が設定されていない
⇒マスタ>従業員で「新規登録」ボタンを押して対象の従業員名が表示された場合、設定できていません。
いづれかの部署へ振り分けてください。