システムメニュー(V5)
>
Shalom
>
電子申請
>
送信案件一覧で案件がグレーアウトしており、申請や状況の更新ができません。
戻る
No : 2077
公開日時 : 2020/06/19 00:00
印刷
送信案件一覧で案件がグレーアウトしており、申請や状況の更新ができません。
送信案件一覧で案件がグレーアウトしており、申請や状況の更新ができません。
カテゴリー :
システムメニュー(V5)
>
Shalom
>
電子申請
回答
電子申請≫送信案件一覧》利用者ID作成にて、電子証明書の右側にある「e-Gov利用設定」ボタンを押下ください。
開いた「e-Gov利用設定」画面にて、現在ログインしているIDの設定(下図赤枠)をダブルクリックします。
表示されたプルダウンより「利用できる」を選択して登録をお願いします。