文字サイズ変更
S
M
L
DirectHRトップ
>
その他
>
従業員の初回ログイン時に本人情報を登録させないように出来ますか?
DirectHRトップ
各種手続き(管理者)
各種手続き(一般)
社労士処理
ログイン
mybox
電子申請
マイナンバー
年末調整関連(eNEN関連)
freee連携関連
その他
マニュアル集
戻る
No : 2968
公開日時 : 2022/09/29 13:33
印刷
従業員の初回ログイン時に本人情報を登録させないように出来ますか?
従業員の初回ログイン時に本人情報を登録させないように出来ますか?
カテゴリー :
DirectHRトップ
>
その他
回答
社労士アカウントまたは管理者アカウントでログインをして頂き、共通設定の「従業員による本人情報登録を許可(初回ログイン時)」欄にある「従業員の本人情報を初期登録を許可する。」のチェックを外して頂ければ可能でございます。
関連するFAQ
事務所の職員もログインできるようにしたいので、企業ごとに担当社労士を変えた...
ID・パスワードを入れてもログイン出来ません。
ログインができない為、「パスワードをお忘れの方はこちら」からメールアドレス...
試用期間終了と出てログインできない
従業員招待をした当時、従業員登録で、従業員が一部しか情報が分からず、その一...
TOPへ