文字サイズ変更
S
M
L
DirectHRトップ
>
ログイン
>
ID・パスワードを入れてもログイン出来ません。
DirectHRトップ
各種手続き(管理者)
各種手続き(一般)
社労士処理
ログイン
mybox
電子申請
マイナンバー
年末調整関連(eNEN関連)
freee連携関連
その他
マニュアル集
戻る
No : 474
公開日時 : 2019/04/17 00:00
更新日時 : 2019/10/30 15:21
印刷
ID・パスワードを入れてもログイン出来ません。
ID・パスワードを入れてもログイン出来ません。
カテゴリー :
DirectHRトップ
>
ログイン
回答
❶「ログインIDまたはパスワードが違います」と出る場合
『パスワードをお忘れの方は【
こちら
】』からパスワードの再発行をお願いします。
❷正常にログアウト出来ていないことがあります。
画面下部の『ログアウトを行う方は【
こちら
】』から一度終了させ、再度ログインしてください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
ログインができない為、「パスワードをお忘れの方はこちら」からメールアドレス...
ログインができない為、「パスワードをお忘れの方はこちら」からメールアドレス...
トライアル登録でエラーになり、再度メールアドレスを登録しようとするがにエラ...
招待メールが届きません。
試用期間終了と出てログインできない
TOPへ