文字サイズ変更
S
M
L
DirectHRトップ
>
各種手続き(一般)
>
入社の情報箇所で退職日付欄がありますが、どうすればいいですか?
DirectHRトップ
各種手続き(管理者)
各種手続き(一般)
社労士処理
ログイン
mybox
電子申請
マイナンバー
年末調整関連(eNEN関連)
freee連携関連
その他
マニュアル集
戻る
No : 482
公開日時 : 2019/04/17 00:00
更新日時 : 2019/04/25 09:37
印刷
入社の情報箇所で退職日付欄がありますが、どうすればいいですか?
入社の情報箇所で退職日付欄がありますが、どうすればいいですか?
カテゴリー :
DirectHRトップ
>
各種手続き(一般)
回答
必須項目ではないので空白で入力してください。
関連するFAQ
従業員の取り込みですが、社員番号は前0が必要ですか。
手続の進捗情報は従業員でも閲覧出来ますか。
スマートフォンから印刷出来ますか?
退職者を在職に戻す方法を教えてください
管理者から従業員へ招待メールを送信した時、管理者のアドレスで届きますか?別...
TOPへ