システムメニュー
>
Shalom
>
基本台帳
>
兼務役員の賃金データ入力の方法を教えてください。
戻る
No : 3184
公開日時 : 2022/01/18 00:00
更新日時 : 2023/01/18 15:44
印刷
兼務役員の賃金データ入力の方法を教えてください。
兼務役員の場合、賃金データ入力はどのように入力したらよいのか教えてください。
カテゴリー :
システムメニュー
>
Shalom
>
基本台帳
システムメニュー
>
Shalom
>
労働保険
システムメニュー
>
Shalom
>
事務組合
システムメニュー
>
年度更新
回答
兼務役員様の場合は、以下どちらかの方法で入力をお願い致します。
①社会保険欄・雇用保険欄・労働保険欄、それぞれ別々に対象となる賃金を入力を頂く。
②賃金入力の反映の社会保険の賃金を労働保険・雇用保険に反映にチェックを入れて
社会保険欄の固定的賃金等を登録し、雇用・労働保険の賃金欄に反映した後に雇用・労保それぞれの対象賃金に手修正頂く。
参照:賃金データ月別一覧入力画面抜粋