よくあるご質問
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1757
  • 公開日時 : 2020/04/30 00:00
  • 更新日時 : 2022/09/01 00:00
  • 印刷

退職者の源泉徴収票が「対象データが存在しません」と表示されて印刷できません。

退職者の源泉徴収票を印刷しようとすると「対象データが存在しません」と表示されて印刷できません。
カテゴリー : 

回答

以下2点を確認し、退職者の源泉徴収票が印刷ができるかどうかご確認ください。
 
①マスター登録≫従業員設定≫基本項目設定≫在職区分が「退職」になっているか。
②年末調整処理≫帳票作成≫源泉徴収票≫印刷対象は「退職者源泉」にチェックを入れているか。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます