文字サイズ変更
S
M
L
システムメニュー
>
年末調整
>
源泉徴収票の死亡退職欄に丸印を入れるにはどのようにすればよいでしょうか。
システムメニュー
/category/show/146?site_domain=default
社労夢FOREVER
MYNABOX
/category/show/82?site_domain=default
ネットde顧問
SaaSシステム
ログイン
/category/show/67?site_domain=default
Shalom
社労夢ビューワー
プリンター
年度更新
算定基礎届
年末調整
戻る
No : 2316
公開日時 : 2020/11/25 00:00
印刷
源泉徴収票の死亡退職欄に丸印を入れるにはどのようにすればよいでしょうか。
源泉徴収票の印刷について
死亡退職欄に丸印を印字するにはどのようにすればよいでしょうか。
カテゴリー :
システムメニュー
>
年末調整
回答
以下いずれかの方法で行って下さい。
①給与計算>>マスター登録>>従業員設定>>被扶養者設定を開き、対象者を表示します。
本人・死亡退職の設定を「対象」にチェックし登録します。
②給与計算>>年末調整処理>>年末調整>>年末調整個別入力の本人欄にある「死亡退職」にチェックし登録を押します。
死亡退職をした従業員の年末調整方法については「
死亡退職をした従業員の年末調整の操作方法を教えてください
」をご確認ください。
TOPへ