よくあるご質問
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  • No : 2618
  • 公開日時 : 2019/07/18 00:00
  • 更新日時 : 2022/03/12 00:00
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納入通知書に正しい徴収額並びに振替口座情報が印字されない。

保険料を振替で徴収している事業所。
納入通知書に振替口座や引落日が印字されない。
 
 
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回答

下記条件を満たしている場合に印字されますので、ご確認お願いします。
 
◆1期引落欄 2期引落欄 3期引落欄、それぞれに日付を入力し
「口座情報を印刷する」にチェックがされている確認ください。
 
 
◆組合員入力の振込先の選択、振替口座情報に口座の情報が登録されているか確認ください。
 
 
 
◆事務組合(各種入力)タブ≫11.個別入金還付入力で未収額が存在している。