文字サイズ変更
S
M
L
システムメニュー(V5)
>
年末調整
>
退職者の源泉徴収票が「対象データが存在しません」と表示されて印刷できません。
システムメニュー(V5)
ログイン
/category/show/67?site_domain=default
Shalom
/category/show/82?site_domain=default
ネットde顧問
MYNABOX
社労夢ビューワー
プリンター
年度更新
算定基礎届
年末調整
SaaSシステム
/category/show/146?site_domain=default
社労夢FOREVER
戻る
No : 1757
公開日時 : 2020/04/30 00:00
更新日時 : 2022/09/01 00:00
印刷
退職者の源泉徴収票が「対象データが存在しません」と表示されて印刷できません。
退職者の源泉徴収票を印刷しようとすると「対象データが存在しません」と表示されて印刷できません。
カテゴリー :
システムメニュー(V5)
>
年末調整
回答
以下2点を確認し、退職者の源泉徴収票が印刷ができるかどうかご確認ください。
①マスター登録≫従業員設定≫基本項目設定≫在職区分が「退職」になっているか。
②年末調整処理≫帳票作成≫源泉徴収票≫印刷対象は「退職者源泉」にチェックを入れているか。
TOPへ