文字サイズ変更
S
M
L
システムメニュー(V5)
>
ネットde顧問
>
ネットde就業
>
ネットde就業(働き方改革)
>
働き方改革関連法のアラート通知を全部署まとめて表示することはできますか。
システムメニュー(V5)
ログイン
/category/show/67?site_domain=default
Shalom
/category/show/82?site_domain=default
ネットde顧問
ネットde顧問
ネットde明細
ネットde受付
/category/show/86?site_domain=default
ネットde就業
ネットde就業
ネットde就業(働き方改革)
ネットde台帳
ネットde賃金
カード・指紋・静脈de勤怠
MYNABOX
社労夢ビューワー
プリンター
年度更新
算定基礎届
年末調整
/category/show/126?site_domain=default
ネットde賃金(WEB)
Saasシステム
戻る
No : 1096
公開日時 : 2019/08/26 00:00
更新日時 : 2020/06/10 17:38
印刷
働き方改革関連法のアラート通知を全部署まとめて表示することはできますか。
働き方改革関連法のアラート通知を全部署まとめて表示することはできますか。
カテゴリー :
システムメニュー(V5)
>
ネットde顧問
>
ネットde就業
>
ネットde就業(働き方改革)
回答
マスタ≫承認権限登録の登録にて全部署の時間外/休日出勤届・休暇届の承認権限がある従業員は全部署表示が可能です。
全部署の権限がある従業員は、働き方改革関連法にて部署欄が空欄で表示されます。
空欄の状態で表示をボタンを押すことで、全部署のアラート通知が表示されます。
一部の部署のみ承認権限がある従業員は、1部署ごとの確認となります。
関連するFAQ
他の従業員のアラート通知、有給管理簿を確認できるように設定したいです。
働き方改革関連法のアラート通知が通知条件を満たしているのに届きません。
働き方改革関連法のボタンについて教えてください。
働き方改革関連法の設定はどのようにしますか。
ネットde顧問の事業所選択画面の就業通知欄に「有り」と表示されます。
TOPへ