よくあるご質問
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1094
  • 公開日時 : 2019/08/26 00:00
  • 更新日時 : 2020/06/10 17:37
  • 印刷

有給管理簿に反映する内容を教えてください。

有給管理簿に反映する内容を教えてください。
カテゴリー : 

回答

有給管理簿は下図のような形式で出力されます。
 
各箇所の内容は下記の通りです。
 
基準日1:有給の付与年月日
 
付与日数1:基準日1に付与された有給日数
 
基準日2:有給の付与年月日
 ※基準日1の付与年月日から1年以内に有給付与がある場合に反映します
 
付与日数2:基準日2に付与された有給日数
 ※基準日1の付与年月日から1年以内に有給付与がある場合に反映します
 
取得日数:基準日以降に取得した有給の合計日数(申請中の日数)
 
取得時間:基準日以降に取得した有給の合計時間(申請中の時間)
 
取得年月日:基準日以降に取得した有給の取得年月日
 ※基準日以降の取得であれば、前年付与分から消化された有休も表示されます
 
1日/半日:取得した有給の単位(1日、半日、〇時間)
 
取得理由:有給休暇届のコメント
 
取得ステータス:有給休暇届が未承認であれば「申請中」、承認済であれば「取得済」