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  • No : 1132
  • 公開日時 : 2019/11/11 00:00
  • 更新日時 : 2020/06/10 17:41
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ネットde就業で承認済みの届出を取り下げたいです。

ネットde就業で承認済みの届出を取り下げたいです。
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回答

承認済みの届出は取り下げが行えないため、下記手順にて届出を削除してください。
①上長≫届出承認を開きます。
②承認済情報にチェックをつけ、届出対象日の月度を入力します。
 従業員が多い場合は、部署・従業員にて対象者を選択します。
③表示ボタンを押すことで届出が表示されますので、選択欄にチェックを入れて削除ボタンを押します。
 
有給休暇の届出であれば上記の操作を行うことで、総務≫有給管理にて管理している有給は元の消化していない状態に戻ります。
※上長≫勤務情報修正にて該当日のデータを削除すると届出との連動が切れるため、勤務情報修正での操作は行わないでください。