よくあるご質問
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1641
  • 公開日時 : 2020/03/25 00:00
  • 印刷

IDとパスワードを入力しサインインしましたが「ユーザーに登録されていません」と表示されログインができません。

IDを追加契約し、本日発行されてきました。
新しいIDと初期パスワードを入力しサインインを試みたところ、
「ユーザーに登録されていません」とメッセージが出て起動できません。
どこかで初期設定が必要でしょうか。
カテゴリー : 

回答

IDを追加された場合は、既存のIDでサインインをして頂き
そちらのIDで権限付与をして頂く必要があります。
 
① トップ画面の画面右上にあります、歯車マークをクリック
② メニューより、個別設定>>システム管理>>共通>>ユーザー登録
新規ボタンを押下します。
 
③今回追加されたIDが表示されますので、役割名に☑を入れて登録します。
 
 
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます