よくあるご質問
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3606
  • 公開日時 : 2023/07/28 00:00
  • 印刷

一部のIDで新しく登録した事業所が表示されません。

一部のIDで新しく登録した事業所が表示されません。
カテゴリー : 

回答

該当のIDに新しい事業所を閲覧できる設定を行う必要があります。
①システム設定(右上の歯車)≫システム管理≫共有≫ユーザー登録で該当のIDに設定している役割を確認します。
 ※システム管理のメニューが表示されない場合、「システム管理者」の権限があるIDで操作を行ってください。
  初期設定では、ID01(または一番数字が小さいID)に「システム管理者」の権限を付与しております。
 
②システム設定(右上の歯車)≫システム管理≫共有≫役割登録で①で確認した役割の「編集」を押し「次へ」を押します。
 
③事業所の一覧から新しく登録した事業所の許可欄にチェックを入れて「登録」を押します。