文字サイズ変更
S
M
L
システムメニュー(V5)
>
Shalom
>
電子申請
>
「レスポンスコード:400」のエラーが表示される。
システムメニュー(V5)
ログイン
/category/show/67?site_domain=default
Shalom
システム設定
手続進捗管理
基本台帳
社会保険
/category/show/71?site_domain=default
電子媒体申請
雇用保険被保険者
労働保険
事務組合
電子申請
報酬請求
労災給付
/category/show/78?site_domain=default
給与計算
サブシステム
データ管理
/category/show/82?site_domain=default
ネットde顧問
MYNABOX
社労夢ビューワー
プリンター
年度更新
算定基礎届
年末調整
/category/show/126?site_domain=default
ネットde賃金(WEB)
Saasシステム
戻る
No : 2846
公開日時 : 2022/09/02 00:00
「レスポンスコード:400」のエラーが表示される。
「レスポンスコード:400」のエラーが表示される。
レスポンスコード:400 担当者IDを取得できませんでした。
レスポンスコード:400 権限のない事業所または所属があるため、処理を中止します。
どちらに当てはまるか、選んでください
関連するFAQ
給与汎用データ取込をしているが「エラーが発生したため登録・更新処理が中断さ...
電子申請を行おうとするとMYNABOXへ登録したマイナンバーが表示されません。
被扶養者(異動)届の電子申請で「エラーが発生したため登録・更新処理が中断さ...
従業員台帳の新規登録で「エラーが発生したため検索処理が中断されました。」と...
被扶養者異動届の電子申請でマイナンバーのエラーが発生します。
TOPへ