文字サイズ変更
S
M
L
システムメニュー
>
Shalom
>
データ管理
>
データ管理>>労働保険番号自動配置をしましたが、番号が配置されません。
システムメニュー
/category/show/146?site_domain=default
社労夢FOREVER
MYNABOX
/category/show/82?site_domain=default
ネットde顧問
SaaSシステム
ログイン
/category/show/67?site_domain=default
Shalom
システム設定
手続進捗管理
基本台帳
社会保険
/category/show/71?site_domain=default
電子媒体申請
雇用保険被保険者
労働保険
事務組合
電子申請
報酬請求
労災給付
/category/show/78?site_domain=default
給与計算
サブシステム
データ管理
社労夢ビューワー
プリンター
年度更新
算定基礎届
年末調整
戻る
No : 3192
公開日時 : 2022/01/19 00:00
更新日時 : 2023/01/19 09:42
印刷
データ管理>>労働保険番号自動配置をしましたが、番号が配置されません。
事業所台帳に登録している労働保険番号を従業員台帳>>従業員情報の労災種別・雇用種別欄に
労働保険番号を配置する為、労働保険番号自動配置を実行しましたが
労働保険番号が配置されない従業員がいました。
原因について教えてください。
カテゴリー :
システムメニュー
>
Shalom
>
データ管理
回答
労働保険番号自動配置の設定は従業員台帳>>従業員情報の労災種別・雇用種別の労働保険番号欄・雇用保険情報の雇用保険事業所番号欄に
全従業員一括で労働保険番号選択で選択した番号を自動配置する設定メニューとなります。
その為、従業員台帳>>従業員情報が以下状態になっている従業員台帳には番号が配置されません。
①退職年月日の登録がある。
②労災種別・雇用種別の区分チェックのご登録されていない。
③既に別の番号が登録されている。(上書き更新はできません)
④雇用保険情報の登録がない
TOPへ